カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

可愛いが足りない・・

アナベルのドライフラワーが2度失敗。
ライムグリーン→白→ライムグリーンと色が変わるアナベルの花。
待ちきれなくて白いままドライにすると花びらに水分が多いのでクシャクシャになってしまいます。
2回目のライムグリーンの時に摘み取って日陰に干します。
本当に純白からライムグリーンになるのかしら?と、思いますがなります~でも、待ちきれなくて切りたくなりますが
今回は成功しそうです。薄日に綺麗なライムグリーン。ぽわぽわ感が可愛い~
が!この雨・・・・せっかくのお花が~
可愛いが足りない・・


可愛いつながりで。
昨日はとっても可愛いプレゼントが可愛い人から届きました。
全てが手作り。ポチ袋のデザインも。ラッピングのデザインも。
手書きのかわいいアマビエさま。人柄が出てます。
可愛いが足りない・・


最近自分の身の周りから可愛いが少なくなってきていてPCで変換しても「河合い」って出てくるぐらい・・・
可愛いいただきましたっ!!あざっす(笑)


同じカテゴリー(のびのび(園芸))の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

たった一つのライム
たった一つのライム(2020-10-05 14:54)

畑が水没・・・・
畑が水没・・・・(2020-07-09 15:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
可愛いが足りない・・
    コメント(0)