カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

やっぱりKAMONEさん

お友達に紹介したくなるお店と言えばやっぱり
KAMONEさん
先月も月末にお邪魔して今月も月末。
充実の選べるオードブル
またバルサミコで味付けしたぶり大根を選んでしまった
スパニッシュオムレツは焼きたてなので湯気が出てる~美味しそーなのに、選ばなかった・・・・
やっぱりKAMONEさん


新玉ねぎのポタージュは甘味があって美味しい
やっぱりKAMONEさん


春キャベツのパスタはアンチョビと小エビ真似したい!と言いながら真似できないだろうな
やっぱりKAMONEさん


焼き上げアップルパイ。
ご一緒したSちゃんは初KAMONEさん、更に初アップルパイりんご感動しまくり。
食べても感動!もう一つ食べたい・・・・
やっぱりKAMONEさん


ボケボケ写真のお庭ですが、グリーン達が先月よりすくすく元気。
アーティチョークが元気ですねっ!と、思わずお忙しいKAMONEマダムに声をかけてしまいましたよ
オリーブも増えて、カロライナジャスミンが満開
やっぱりKAMONEさん


我が家のカロライナジャスミンと桃の花も満開ですよっと、マダムに自慢したりして・・・・
やっぱりKAMONEさん


ランチタイムに行くとガーデニングのお話しができないのが少し寂しいのでありました。


同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
やっぱりKAMONEさん
    コメント(0)