カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松

焼菓子「どんぐり」さんに行ってきました。
最近私の周辺でコーヒーゼリーが絶品と言う噂を聞きつけ、更に、レモンケーキも美味しいよね~と別の方からの情報も有り。
レモンケーキは1度食べたことがあるのですが、週末は売り切れが多く。
今日はOPEN11時目掛けて、張り切って行ってきました~

7月に入りレジ袋有料化なので、保冷バックを持って行った方がいいなぁ~
とか、そちらばかり気になって「PayPayで浜松を応援しようなんてキャンペーン」をやっているなんて知らなかった・・・・
お目当てのコーヒーゼリーを買って、レモンケーキを買ってあれやこれやで1500円ぐらいお買い物。
「残高あるかなぁ~」とつぶやいたところ、お店の方に「キャンペーン中のPayPayで支払いした方が良いですよ」と薦められ
お買い物金額の30%が戻ってくるとの事!8月2日に450円分付与されるのですよ!!!
驚きっ!もう一つケーキ買っちゃおうかしら?
美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松


噂のコーヒーゼリーも美味しくて(もう食べてしまった・・・)
食べる時にコーヒーゼリーに生クリームを乗せて食べます。生クリームは泡フワフワで、ゼリーはほろ苦くて甘さが丁度良いです。
雨が降り出したけど、気分はハレバレ。
美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松


更にハレバレなお天気だった昨日の畑の写真を見て、緑が目に眩しいです、梅雨のジメジメさようなら~
美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松


更に更に、夫の強剪定で棒の様になっていたポポラスが、絵本に出てきそうな可愛い木になってます。
美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松


当分続く雨、またハレバレする為に「どんぐり」さんに行かなくてはっ


同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美味しさ2倍!で(笑)急いでお知らせin 浜松
    コメント(0)