カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

フレンチノットな一日

少ーし、過ごし易くなったので
刺繍をぼちぼち始めるつもりが、夢中になって引き篭もり。
今まで以上に家事省略の日々が続きそうです・・・・
Jeu de Fils( ジュ・ド・フィル)のキット
ミモザのパターンが季節はずれだけどかわいい
フレンチノットな一日


で・す・が、ミモザのお花の部分
一本取りのフレンチノット繰り返し汗全然進みません・・・・
リーフステッチは、好きなのですが、フレンチノットは苦手です。
フレンチノットな一日





同じカテゴリー(ちくちく(縫い物))の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

久々手芸部&園芸部
久々手芸部&園芸部(2019-09-01 15:01)

浜松空手部手芸部?
浜松空手部手芸部?(2018-06-29 13:12)

フェルトうさちゃん
フェルトうさちゃん(2017-04-19 10:53)

ゆらゆらな刺繍
ゆらゆらな刺繍(2016-11-17 19:04)

雨の日手芸部
雨の日手芸部(2016-09-22 22:06)

この記事へのコメント :

まりんか☆
かわいぃ~☆彡

これは何になるのかなぁ(*^▽^*)
2011年08月25日 00:21
samisami
まりんか☆さま

お裁縫ノートになる予定なのですが
去年作ったすみれ刺繍のお裁縫ノート
一時は持ち歩いてましたが
実は、一度も実用として使ったことが無かったのです・・・・
なので、何か別のモノに作り変えちゃおうかなぁ~
それにしてもフレンチノットは当分ノーサンキューです~
2011年08月25日 23:21

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フレンチノットな一日
    コメント(2)