カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

雨の日手芸部

雨の日の多い日が続きます。
外で活動できないので、引きこもって、久々手芸部。
ちょっとアイデアを思いつき
麻ひもでミニミニマルシェカゴ。
久しぶりに編みましたが、一日中麻ひもに触っていたら
手ガサガサに。
雨の日手芸部


昨日は、これまた久々に刺繍しました。
エプロンに付けてしまった、炒め物のシミ隠し。
小さな刺繍をするつもりが、5センチまで成長してしまいました。
そのうえ、鯵を刺繍するつもりが、カマス?さらに、謎の青魚に・・・・・。
魚釣りをするせいでしょうか、どこか、リアリティを追及してしまいますが、中途半端。
でも、生きの良さを強調する為に目にはこだわりがあります(笑)
雨の日手芸部


インスタグラムで一部好評だったのでいい気になってまーす!


同じカテゴリー(ちくちく(縫い物))の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

久々手芸部&園芸部
久々手芸部&園芸部(2019-09-01 15:01)

浜松空手部手芸部?
浜松空手部手芸部?(2018-06-29 13:12)

フェルトうさちゃん
フェルトうさちゃん(2017-04-19 10:53)

ゆらゆらな刺繍
ゆらゆらな刺繍(2016-11-17 19:04)

この記事へのコメント :

まりんか☆まりんか☆
ふふっ☆ なんだか久しぶりの手芸部♪( *´艸`)

インスタも眺めておりましたがあちこち手を広げると
はまぞーもFBもぷらぷらになりそうでやっておりません。

刺繍かわいいね~(*´ω`*)
魚にはこだわりあるもんね~!
2016年09月23日 13:28
samisami
まりんか☆さま

ご無沙汰しております!
お返事遅くなって申しわけございません。

更○期でしょうか、もー全然手芸スイッチが入らない日が
続いておりました・・・・
頭は重いし、集中力ゼロ!

そうそうSNSもいろいろ手を広げるとダメですねー
すべてが面倒くさくなってしまいます。

刺繍ありがとうございます!
魚は中途半端にリアルなのが
これを機に手先を動かすことを復活させたいでーす!
2016年09月26日 15:19

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
雨の日手芸部
    コメント(2)