カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

出番の無いお裁縫ノート

フレンチノットから開放されました。
一応刺繍部分は完成!

振り返れば、去年の今頃
Jeu de Fils( ジュ・ド・フィル)のキット「すみれのお裁縫ノート」を作っていたのですね。
今年は「ミモザのお裁縫ノート」年中行事になったりして。
正直なお話、お裁縫ノート、あまり活躍する場所が無かったりして・・・
いくつも持っていても、出番はないかも。
出番の無いお裁縫ノート


お裁縫ノートの裏布、こんなにかわいいリバティーのミモザ柄!
出番の無いお裁縫ノート


何か別のモノに作り変えちゃおうかな・・・とただいま思案中




同じカテゴリー(ちくちく(縫い物))の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

久々手芸部&園芸部
久々手芸部&園芸部(2019-09-01 15:01)

浜松空手部手芸部?
浜松空手部手芸部?(2018-06-29 13:12)

フェルトうさちゃん
フェルトうさちゃん(2017-04-19 10:53)

ゆらゆらな刺繍
ゆらゆらな刺繍(2016-11-17 19:04)

雨の日手芸部
雨の日手芸部(2016-09-22 22:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
出番の無いお裁縫ノート
    コメント(0)