カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

20年もののバーミックス

20年以上も元気に動いていたバーミックス
突然週末全く動かなくなってしまいました。
毎日とは言わないまでも、使う頻度は高かったのに故障知らず。
しかし、いよいよ寿命かな?
無いと困ってしまうので新しいものを即購入。
20年もののバーミックス


デザインも、スイッチが変わった程度でアタッチメントやその他の小物は
20年前のものがそのまま使えます。
今時の日本製の家電ですと、考えられないかもしれません・・・

道具が揃って、材料も揃いましたよ!
めちゃうまトマトが天狗の里からやって来ました~
丸かじり、トマトソース、サラダ、ドレッシング、スープにジュース・・・・
さっそくバーミックス使えそうかも
20年もののバーミックス


我が家の畑の材料も
一応プラスして、オクラだけは豊作なのでした。
20年もののバーミックス







同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
20年もののバーミックス
    コメント(0)