カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

待ってしました!松本ふるさと便

晴れましたね!
梅雨明け期待してもよさそうです。
丁度タイミング良く信州から「旅するふるさと便まつもと号」が届きました。
旅するふるさと便とは
「毎年松本へ訪れるのを楽しみにしているひとや、ひさしぶりに連絡をとる遠くの友人に宛てて、
おかあさんから送られるふるさと便のような、旅先の空気も詰め込んだお土産のようなものをと、
わたしが生活するなかで出逢った松本の健やかな空気(豊かな自然、街のひとが育ててきた文化)を感じてもらえるような3つの箱を用意しました。」
文中「わたし」とおっしゃる本柳さんの活動と、雰囲気に魅かれて、そうしてまたコロナ感染が増えていて行動が縛られそうな雰囲気の中、松本の空気を吸いたくて、この箱を頼んでみました。
待ってしました!松本ふるさと便


リンゴジュース、蕎麦かりんとう、ハーブティ、絵葉書、ジャムに心温まるメッセージ。本柳さん浜松出身で松本に移住されたのですね。

夫は一足早く、シェモモさんから「俺のふるさと便」(笑)を注文しておりまして。
それも一昨日届きました。既に、クッキーやらフルーツケーキはお腹の中。
信州名産の杏で作ったコンフィチュールが3種と、季節のフルーツ。「お家でモモの焼き菓子セット2種」
私のふるさと便の中にも梅とウイスキーのジュレが入ってますが、これ前回いただいたのですが、美味しいです!
大瓶売り切れ~
今年の夏休みは、お家で松本かなぁ・・・・・
待ってしました!松本ふるさと便


こんなにたくさん!!松本の美味しいもんと、思えるけどあっという間に終わってしまいそう。
いまからもう寂しくなってます。


同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
待ってしました!松本ふるさと便
    コメント(0)