カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

ご心配おかけしました。

TOYOTA STREET MARKETに出店のご案内をしてから時間がたってしまいましたが、
私の母が亡くなった為、イベント出店は急遽中止。ギリギリでご迷惑おかけしてしまいました。
その後、いろんな事が現実味を帯びないまま過ぎてしまい
想定外の事もあれこれ起き
先週からやっと目が覚めた気分です。
目覚めた分だけ、悲しみもリアルになりますが。

週末やっと身体も気力も戻ってきたタイミングの空手のお稽古は気持ち良かったです。
子供たちと一緒になって、人目を気にせず、汗だくで思いっきり体を動かすと、身も心もスッキリします。
しのごの言わずに体を動かしたいのに、
大人になるといろんな場面で、しのごのの時間が本当に多すぎる。

久々の畑仕事。
と、言いつつ夫のオリーブ撮影会。怪しいマスクは日焼け止め。
ご心配おかけしました。


小さな鉢にも拘わらず、たわわに実ったオリーブ。
青空に映える素敵なグリーン。
ご心配おかけしました。


勢いが良すぎるレモングラスをカット。
かれこれ5年以上自家製レモングラスティーを会社に持って行く夫。
消臭効果があるそうですが、加齢臭にも効果があるのか無いのかよくわかりません。(笑)
この思いっきりなグリーンにも元気付けられます。
少々、いやかなり洗濯物が干し辛いですが・・・・
ご心配おかけしました。


もう一種類思いっきりなグリーンを収穫。
ライム2つ。
早速ジントニックに入れて楽しみました。
柑橘らしい風味の強さに夫と思わず「美味しい!」
ご心配おかけしました。


「思いっきり」ばかり言ってますが
思いっきりが出来る事や感じる事ががどんなに幸せな事か。
と、言いつつなんだかんだと言い訳して中途半端な事をしないようにねっ、と自分に言い聞かせます。


同じカテゴリー(オリーブ屋げんじろう)の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ご心配おかけしました。
    コメント(0)