カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

げんじろうさんとイベントに参加します!

突然ですが「何事にも一生懸命打ち込もう!」と、
夏休みの目標を今頃言っている感じですが。
8月も終わります。
心痛む事も多い月でもあったけど、その分優しさを感じる月でもありました。
と!まだ8月終わってませんね。

しかし、今週土曜日はもう9月。
「オリーブ屋げんじろう」さんのお手伝いでイベント参加いたします。
先日少しお知らせいたしました。
Toyota Street Market
2018年9月1日(土) 11時~16時 (荒天中止)
豊田市駅前の正面の通りにドーンとマーケットが立ちます。
げんじろうさんとイベントに参加します!


夫が手塩にかけた挿し木3年目の苗を中心にオリーブの木をお持ちします。
私もオリーブの葉っぱ入りの石けんを少しお持ちします。
げんじろうさんとイベントに参加します!


浜松からは少し離れてますが。
よろしければ是非。気分転換に(笑)どうぞっ!









同じカテゴリー(オリーブ屋げんじろう)の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
げんじろうさんとイベントに参加します!
    コメント(0)