カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

ラグビーファンのファンになりましたよ!

記念すべき、ラグビーW杯日本対サモア戦 
先週よりもより熱気を感じながらのイベント参加でした。
もう、オリーブよりも、ラグビー応援でしょー!!!
と、準備ものんびり・・・・・
ラグビーファンのファンになりましたよ!


のんびりもつかの間、
先週いらしてくださったお客様との再会!!オリーブ元気ですよ、とか、石けんお友達に紹介してくださったりとか、
もう、感激ですっ!
本当にありがとうございました。
ラグビーファンのファンになりましたよ!


ラグビーファンの方々は、オリーブ好きな方々が多くて驚き!
遠方からいらしている方が多く、みな口をそろえて「持って応援はできない~」(笑)
そんな中、いろんな会話から、主人と同じ大学の後輩がお二人(もちろん初めてお会いしましたが)
オリーブ好きで、ラグビー観戦!ご近所ならまたお会いしたい。
ラグビーファンのファンになりましたよ!


オリーブもほぼ在庫がなくなってしまったので、記念に豊田スタジアムまでお散歩。
ラグビーファンのファンになりましたよ!


振り向けば、桜ユニホームを着た方々の波、波、波、
ラグビーファンのファンになりましたよ!


夕方暗くなってからは、IKEAのろうそく型ライトを灯してみたりして。夜イベントの練習中(笑)
ラグビーファンのファンになりましたよ!


最初から最後まで、お客様との楽しい会話が殆ど途切れる事が無く
主人共々大変思い出深い体験となりました。
スタッフの皆様、運営ご苦労様でした。


同じカテゴリー(オリーブ屋げんじろう)の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ラグビーファンのファンになりましたよ!
    コメント(0)