カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

磐田の素敵なカフェで悩み相談。

月に一度のお楽しみ
若いお友達と、アシュタンガヨガを楽しもう!いや、ちょっぴり苦しもう?かな。
今回体が強張る、震える。
考え事が多い時は素直に体に出ますし、まず深く呼吸ができない。だから力んで疲れも早い。
人の体ってわかりやすいです。でもそういう発見も面白い。

毎度の事ながら、ヨガ後は甘いものを食べながらそれぞれの近況報告。
今回は山ぼうし茶房さん、「花みずき工房」さんのモデルハウス兼、カフェにお邪魔しました。
カフェオレも、(お写真ないですが)コーヒーゼリーも大変美味しかったです。
なにもかも丁寧なおもてなし。
磐田の素敵なカフェで悩み相談。


女性にありがちな会話の奪い合いや、出しゃばる事も無く、それぞれタイミング良くお話しして。
だからと言って、別にお互いがすごく気を使っているわけでもなく。
自分の好きな事を追及して自立している女性達は考え方もリアルで小さな事にこだわらないなあと思います。
一番年上で酸いも甘いも噛分けちゃった風に見える私が一番インチキで精神的にも弱かったりして。
重い話も聞いていただいて、帰る時には気持ちが軽くなってました。

空手や武道をやれば精神的に強くなれるかもと、期待はしつつも、そこはやり方次第だな・・・・と思い始めた今日この頃。
当たり前の事だけどダラダラと続けても自分に厳しくなければ何をやっても本当の意味で身に付かないのだわ。
磐田の素敵なカフェで悩み相談。


島ゾウリ洗って出直します。





同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
磐田の素敵なカフェで悩み相談。
    コメント(0)