カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

お正月一番のビールとお菓子

お正月から3キロは歩こうと、ジムが始まってからはトレッドミルで3キロはランニングするぞっと。
夫婦で続いてます。一応・・・
と、言いつつも。毎日ストイックな生活は続けられない事は目に見えているので(笑)週末はご褒美を。
約2キロ速足で歩いた先にあるのはギネス生!!と、
「!!」と言っても我が家だけが冬と言ったらギネスビールでしょーと、勝手に思っているだけかも
浜松でギネスの生が飲めて、バーにしては早めの16時からOPENしてるお店The Load Nelson。探せばあるのね。って、何年浜松に住んでいるのでしょうか。
久々の本格黒ビール。乾燥した空気の中、必死で歩いたので、程よい疲労感。
ギネスさいこー!美味しい~!。泡が素敵すぎて、笑いが止まらない。
残念な事には店内の雰囲気は良いのですが、タバコはOKなのでちょっと長居は苦しい。一杯飲んで退散しました。
帰り道の2キロがちょっと酔っ払いでしたけど。
酔い覚ましでまた家で飲み直し・・・・
お正月一番のビールとお菓子


年末に良く食べたもの。
これは、西友で売っている沖ハムの「サーターアンダギー」、沖縄出身のナイチャーが「これは美味しいよ、ただしトーストしてね」
という事でした、冷めてもサクサクで美味しい!既に何回買っただろう・・・・
お正月一番のビールとお菓子


今年ほどお正月らしくない食生活は経験ないかも。


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

削り節と土鍋の決意
削り節と土鍋の決意(2021-01-05 17:47)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お正月一番のビールとお菓子
    コメント(0)