カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

罪悪感無しのアイスとプレゼント企画

只今絶賛開催中の「出張AOQU」 in ギャラリーそれからさん
毎月なにかしら美味しいモノと、素敵なものが手に取って見る事ができるので
お手伝い(笑)を名目に、まずは美味しいおやつ。
オーガニックアイス ソイジェラ
味は濃厚で、本当にベジアイス?と思ってしまうほど美味しい~お腹に満足感が続くのも不思議。ソイだから?
と!言う訳で2日連続で食べてしまいました。でも、罪悪感無し。
卵、牛乳、白砂糖不使用で有機豆乳や植物性の有機原材料のみで作った無添加のベジアイスだそうです。
もちろんお持ち帰りできますよー
罪悪感無しのアイスとプレゼント企画


さらに、さらに、地味なプレゼント企画ですが、出張AOQUさんでミモザの種をプレゼントしてますよー
種だけくださいと言っても優しいAOQUさん(笑)なら大丈夫
コロナ禍でガーデニングが流行っているという事。我が家のミモザの種がお役に立てればいいかなぁ?どうかなぁ?という感じで。
人気のミモザを育ててみるのはいかがでしょうか???
罪悪感無しのアイスとプレゼント企画


ミモザはマメ科なんですよー
今年はお花をあまり切らなかったのでジャラジャラに種ができてます。これは1ヵ月前の写真です↓
罪悪感無しのアイスとプレゼント企画


美味しいアイスを食べて、ミモザのかわいいお花が咲く事に思いをはせる・・・・
さらにオーガニックコットンの優しい肌触りも体感できる・・・
妄想癖のある私には「私ったら素晴らしい事を考えてしまった!」と自画自賛中なのです。
あっ!今週土曜日までですよっ


同じカテゴリー(のびのび(園芸))の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

たった一つのライム
たった一つのライム(2020-10-05 14:54)

畑が水没・・・・
畑が水没・・・・(2020-07-09 15:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
罪悪感無しのアイスとプレゼント企画
    コメント(0)