カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

たった一つのライム

畑の収穫メモ。今年はライムが1つしか結実せず・・・・
花がたくさん咲いて喜んでいたら、ヒヨドリなどの鳥たちが花を食べてしまいました!!
びっくり・・・・実が美味しいという事は花自体も美味しいという事でしょうか。
たった一つのライム


このライムじっくりと皮まで堪能しましたよ。

さて、先日のオリーブの実。
種類別に塩漬けしました。そろそろ食べ頃です。
たった一つのライム


こちらは、あまりにも渋いので鳥は見向きもしませんが。
ただ3ミリぐらいの小さな芋虫が実の中に入ってたりします・・・・・
老眼の私にはなかなか発見し辛いのですが。

ほんの少しですが、実りの秋堪能してます




同じカテゴリー(のびのび(園芸))の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

畑が水没・・・・
畑が水没・・・・(2020-07-09 15:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
たった一つのライム
    コメント(0)