カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

伊部さんのお弁当再び・・・・

家にいる事が増えたので
不規則な生活になってしまうかと思いきや!!
夫が5時に目覚ましをかけてオリーブの世話をし始めるので私も遅くても6時には起きてしまいます・・・・
私は畑の見回り
今日はお花の終わったモッコウバラの剪定。
毎年モッコウバラに巣を作ってしまうあしながバチに対策!しかも去年は刺されたし。
伊部さんのお弁当再び・・・・


ブラックベリーのお花も咲き始めました
お腹が空いて朝ごはん、昼ご飯もキチンと食べるので、身体を動かさないと
昨日はAOQUさんのお手伝い。ランチ何にしよー?で、またもや中国料理伊部さんのお弁当をいただいてしまいました。
先日はアスパラガスとカニのチャーハンだったのですが、今回は、しらすと桜エビとグリンピースチャーハン
美味しい~予約必須だそうです。しかも前日予約がおススメです。
伊部さんのお弁当再び・・・・


AOQUさんの宣伝用の写真を撮る事をすっかり忘れてしまいました


同じカテゴリー(のびのび(園芸))の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

たった一つのライム
たった一つのライム(2020-10-05 14:54)

畑が水没・・・・
畑が水没・・・・(2020-07-09 15:30)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
伊部さんのお弁当再び・・・・
    コメント(0)