カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

週末つらつら

健全な手芸こころは、健全な肉体に宿る
なんて誰も言ってませんが
健康でなければ、前向きに生活できなくなることは確かなので
夫と二人初人間ドック!in 聖隷

お食事は病院のものではなく、ホテルコンコルドからお取り寄せ。
お腹が空いた~で、十六穀米大盛り!
人間ドック、バリウムのぐるぐるはご勘弁です~
が!居心地の良さにびっくり。聖隷に限ったことなのかしら?
週末つらつら


結果は自慢したくなるほど良好!現状維持でびっくりするほど長生きするぞ!
と、思ったけどやはり、程ほどに長生きします。

翌日は、覆面付けて、浜名湖でカヤックで脂肪燃焼!
週末つらつら


キスの天ぷらをたらふく食べて、コレステロール摂取!と、いいながら写真ではふぐ釣ってます。
週末つらつら


善玉コレステロールになれ!と念じながら食べるとコレステロールは善玉になるらしい・・・・・・
と言うのは、全くの口から出任せです。
そんな人生ならどんなに楽でしょう・・・・
キス12尾釣れました。さばいたのはもちろん夫。
天ぷらほんとーに、美味しかったです。
週末つらつら





同じカテゴリー(クスクス(お気に入り))の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

ミモザのリース
ミモザのリース(2021-03-08 23:17)

芹沢銈介美術館
芹沢銈介美術館(2021-02-15 22:51)

この記事へのコメント :

まりんか☆
いいね~♪
晩御飯になる釣りって^-^

キスの天ぷらおいし~よね~^0^v
2012年05月29日 19:16
まりんか☆
お!いい忘れた。
聖隷のドックいい感じよねぇ。私もここ3年続けてやってるのぉ。。

何せいろいろ出てくるお年頃ぢゃからねぇ。。^^;
実際出てるしTT

診察待ちのリラックスな椅子と健康そうなおべんとはいつ行ってもGOODでっす^-^
2012年05月29日 19:36
samisami
まりんか☆さま

こんにちは~!

晩御飯になる釣りはモチベーションあげあげです~
でも、餌のイソメは、きもいです~

キスの天ぷら本当に美味しかったですよ。

聖隷のドックは、驚きでした!
そうなんです!椅子がリクライニングで思わず寝てしまいました。
なにしろ朝早かったので・・・・

おかげさまで何も出てきませんでしたが、年齢と共に現状維持が難しいので
来年までこの健康はだいじょうぶなのかしら・・・・
2012年05月30日 16:42

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
週末つらつら
    コメント(3)