カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

ぜったい美味しい紅茶

週末。コロナウイルス対策ではないですが家にいる時間が長いとコーヒー、紅茶の消費が早くなります。
特に紅茶は在庫が少なくなると焦ります。
コーヒーは近所の「ほしの珈琲」さんなので焦る事は無いのですが、紅茶は、焦ります!20年以上前に買ったわんこのティコジー健在!↓
ぜったい美味しい紅茶


Hacigoさんで飲む紅茶が美味しくて、茶葉はお店で買う事ができますがタイミングが合わないと買う事ができず。
なかなか飲むことができません~毎週Hacigoさんに行けませんし。行きたいけどぉ。
美味しい紅茶とは、ムジカティーのブロークンオレンジペコ
Hacigoさんおススメの芦屋の紅茶専門店のMusica Tea
ストレートも十分美味しいのですが、濃く出た紅茶にミルクとお砂糖をタップリいれて飲むのも美味しくて
ぜったい美味しい紅茶


でもやっぱり人に淹れてもらうのが一番美味しいので、同じ紅茶でもHacigoさんで飲むとすごく美味しい。
これはほしの珈琲でも同じ事。同じ豆でもショップで飲むのはすごく美味しいですねぇしみじみ


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
やっぱりKAMONEさん
やっぱりKAMONEさん(2021-03-29 23:00)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ぜったい美味しい紅茶
    コメント(0)