カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

ミモザと手作り石けん

今年最初の投稿みたいですね!?
ミモザが咲き始めました。
今年は異常気象と、カイガラムシのせいでバランス良く花が咲きませんでした。
作業台は車の荷物を置くスペース、アトリエと呼んでも誰にも責められない(笑)
ミモザと手作り石けん



ミモザとユーカリはドライにしても人気ですね
素人がてきとーにブーケにしても、大抵喜んでくださいます。
ミモザと手作り石けん


ミモザブーケと、手作り石けん2種類「びわの葉石鹸」とラベンダーの精油がたっぷり入った「ベビー石けん」
AOQUさんに納めにいってきました。ちなみにブーケは売ってません。
只今ギャラリー「それから」さんで、11日~15日土曜日まで、出張AOQU開催中です
ミモザと手作り石けん



今年もボチボチ始めましょうか・・・・


同じカテゴリー(ぶくぶく(手作り石けん))の記事
お盆休みあれこれ
お盆休みあれこれ(2018-08-16 10:09)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミモザと手作り石けん
    コメント(0)