カテゴリーが多すぎる・・・・

気まぐれInstagramもやってます


Instagram

<

無印カスタマ

久々のちくちくぬいぬいですが・・
こんな簡単な刺繍が大好きです・・・
たまたまリネンのコースターを見つけてしまい、思いつきでちくちく
無印カスタマ

結構糸が気に入っております。
「ドイツの花糸」名前が素敵
コットン100%、光沢無し。
日本の刺し子の糸を少し細くした感じ?
こちらのオンラインショップで、存在を知りました
シブイ緑色に、目がハートマーク!
でも、一度糸を引っ張るとくしゃくしゃ・・・
無印カスタマ


さらに、さらに、このリネンのコースター名古屋の無印で250円だったもの。
大安売りで150円でした。お買い物上手と自画自賛。
今はたぶん売ってないですよね。
以前は歩いて3分で「無印良品到着!」な環境におりましたので、
雨の日も風の日も無印毎日チェケしてました。
そんな訳でタイトルは無印カスタマ
無印カスタマ



同じカテゴリー(ちくちく(縫い物))の記事
リース修行中・・・
リース修行中・・・(2019-10-29 17:55)

久々手芸部&園芸部
久々手芸部&園芸部(2019-09-01 15:01)

浜松空手部手芸部?
浜松空手部手芸部?(2018-06-29 13:12)

フェルトうさちゃん
フェルトうさちゃん(2017-04-19 10:53)

ゆらゆらな刺繍
ゆらゆらな刺繍(2016-11-17 19:04)

雨の日手芸部
雨の日手芸部(2016-09-22 22:06)

この記事へのコメント :

umi
おはようございます。

朝からとっても心和みます~
ワンポイントうさたん
こういうの好きな感じです♪

では、今日もお仕事に励みます!!
2009年07月30日 09:17
samisami
umiさま

こんにちは♪

お仕事前にコメントありがとうございます!
ココロ和んでいただいてウレシイデス。

簡単ゆるゆるだけど!かわいい・・のがモットー
そんな感じがお好きならなおさらウレシイデス。

お仕事ガンバッテくださいねっ!
2009年07月30日 10:36
カムイシ
先日はお疲れ様でした。こちらに書き込んで大丈夫ですか?
今、美味しい饅頭食べてます。洋菓子が大好きなはずなのに饅頭ウマイと感じる年になったのでしょうか?とにかくこのお饅頭美味しいですよ。また遊びに来て下さいね。
2009年07月30日 22:44
samisami
カムイシさま
こちらこそお世話になりました!
書き込みウエルカムっす。
一緒に手芸部いかがです?小指立てて。
今度は、お饅頭丁寧に運びますね。
あんがい潰れたから美味しかったのかも!

本当に楽しかったです!
お世話になりました。また来週あそびに行きます!
って妄想です。
遊びに行きたいです~
2009年07月31日 00:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
無印カスタマ
    コメント(4)